今日から始まった新アニメの怪談レストラン、おもしろいね!
「怪談」を取り扱う学校が舞台のアニメが大好きです。
過去の同じジャンルだと、ぬーベーとか学校の怪談とかかしら
この作品は児童書が原作だそうですね。
本気でトラウマ植え付けにくる内容なのかしら。
読んだ事ないので、図書館行ってさがしてこよう。どんな感じか知りたい。

で、今日やってたエピソードは「キキーモラ」
ロシア出身の妖精。
性質は本来のものと全然違ってたのが残念なところ。
詳細はウィキ先生にでも聞いてください。
キキーモラをゲームで取り扱うぐらいでしかみたことなかったよ。
ナレーションが平田さんなのも、雰囲気にあってる気がする。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/466-69b147ed
