2009.09.30 秋の高山
九月にちょっくらでかけてきた時の写真です。
喫茶店


高山の朝市へお出かけ。
天気は雨なので色彩も暗め。
朝市の様子を写真に取るのを忘れていたので
続きは私が気になった建物とかの写真です。
店内の様子。 朝早いせいかお客さんがいないかんじ。
喫茶店内


高山市郷土館 蔵を改造した資料館
資料館

ミニチュアのおもちゃたち。すごくかわいいです。
展示品そのいち

高山祭りの山車の模型
展示品そのに
ピンボケしてる+暗いので何かよく判らない…

洋館風の図書館 最近できたあたらしい建物
市立図書館

えび坂 すぐ横は駐車場。
高山9・23・1

ミニたい焼き。うまー
高山9・23.14







Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/462-e488c35a
