なんていうかさー。
いいじだいになったよね。
うふふ~

何がって?

同人的な何かが。
注文してた小包第一弾がきたの。

同人誌の新品開けた瞬間のあの独特のにおい嗅ぐと
まじでわくわくして嬉しい気分になるんです。

つか、同人誌買うのすら久々でして、
前最後に買ったのは、たぶんトライガンのイベントが最後のはず。
本気で何年ぶりだよ、それ!!!!。
自分が一番びっくりです。
なんかね、時代は変わるよね。ほんと。
このジャンルでまさか、
「むきむきドイツ人受け」概念が認められてるなんて
意外すぎです。
ありなのだな。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/460-ef331e6b
