会社の同人イベント好きな子に、大阪インテのカタログを借りる。

時の流れって速いことを実感。私が張り切ってコミケに行ってた時代には
存在すらしなかった作品達が花盛りです。デスノ種運命ハガレンなどなど。
①旧東独バンド取り扱ってるとこないかな。とミジンコほど考えましたけど、玉砕でした。
②渡来銃が14サークルって少なすぎやしませんか?
オンリーが年二回は定期的にあるのも少ない理由の一つかな。
まとめて買うにはこっちの方が便利ですけどね。大きいイベントはぶらぶらしていて
掘り出し物の同人誌に出会う醍醐味があるのでたまに行きたい衝動に駆られるのです。
でも、あんな大混雑する環境を一日中歩き回る体力まだあるかしら私。

そして、お約束のように会社でお隣に座っている同僚に「何の本借りたの~?」と尋ねられた。
もちろん「ん~雑誌。」と答えましたよ。…イベントのカタログって雑誌なのかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/46-ef3cc013
