わたし、今日からだとおもってた。
せつない!!出遅れた感満載だよ!

スーパーナチュラルの4シーズンのレンタル開始日のお話。

3シーズン目から近所のレンタル屋さんは
一本づつしか入荷してくれなくなってしまったのです。
行った時にあるかないか、本当に時の運に任せるしかないっていうつらさ。

DVDBOX予約してるとはいうものの、それまでおとなしく待てません。

仕方ないのでかわりに【13日の金曜日(リメイク版)】と
【ブラッティバレンタイン】でも借りようと思ったら、両方ともレンタル中でした。
…何という運のなさ。
いや、みんな考える事が同じなのかい?
え、なに?
某国擬人化アニメに浮気した天罰が下った?
そうですか、じゃあ仕方ないな。

最近ちらほら解析で、ブラッティバレンタイン 「ネタバレ」「犯人」とかで
このブログにいらっしゃる方が結構な数、居たみたいです。
この映画はなんとなく犯人の予想はできるけど、決め手がなくて、
どちらが犯人なんだ!!と最後の方まで迷うのも楽しみ方の一つだと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/455-3e7f87e7
