世界陸上ベルリン大会のマラソンコースのはなし!
心置きなくベルリン観光コースで、土日ずっとテレビに釘付けでした。
手元には、市街のマップを準備して
いま映った建物はどれとか駅はコレとか照らし合わせたり。
街中→博物館島→ウンターデンリンデン→ブランデンブルク門のコースは、
見てて感動しました。今現在だからできるんだ!って。

あんなにも、ベルリン市街地が日本のテレビの
ゴールデンタイムにたれ流されてた事なんて、
壁崩壊の時ですらなかった気がする。

つか私、フルマラソンがあんなに
飽きずに見られる面白い種目とは知らなかったよ。

あと、ベルリンに今すぐ行ってしまいたい気持ちでいっぱいです。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/453-3e1a438e
