最近色々行き詰まってるのですよ。

気晴らしにDVDでも見て感想など。

観たのは、ダヴィンチコード

なんかね、うん。
途中で結末が解る感じです。
簡単だった。
映画公開したとき、テレビで散々特集番組とか
ダヴィンチコードの真実解明!とかやってたから
よっぽど難解な映画なんだろうなぁって思ってたら…
安心して楽しめる娯楽映画だったよ
要はルーブル美術館に観光しにきてね。だと理解した。
ちょっとちがうかも。

なぜ、今更みてみようと思い立ったかって?それはね
ちょっと前に映画見にいったときに
「天使と悪魔」の宣伝がえらいかっこいいって感じたからさ。


もう一枚DVD。
「戦場のピアニスト」
たぶん、私これ観るに適してないわ。
いや、むしろ
もっと早く、無垢なうちに見なきゃいけなかったのかも。
映画公開時ぐらいの時間軸で。
詳しい感想は絶対に誰にも言えない。

色々考えこんじゃう映画でした。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/451-fb039f27
