2006.01.14 地上波。
カットされなくてよかったよ。RAMMSTEINの出てくる場面。
あの最初にエージェント追っかけてた二人組みが着ていたシャツが気になって仕方ない。
一緒に見てた母は、あんなに火使ったらそのうち火事になっちゃうよ?。と心配してました。
金曜ロードショウの最後に続編の【トリプルX2】宣伝してたんですけど…続編て、
ザンダー(トリプルXの主人公)死んじゃって新しいエージェントが活躍するお話なんですよね。
どうせなら、ザンダーが死に至るまでのエピソードを映画にすりゃよかったのに。

今日レンタルビデオ屋行って2を借りようとしたら、全部レンタル中でしたよ。
みんな考える事は同じなのね。内容がアレでも、続きがあれば気になる。
でそのまま雑誌買って帰ってきたのだけど、そういえばそれと一緒に
ブレイド3とヒトラー最後の12日を借りようと思っていたことを家に付いてから思い出した。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/45-45cba3c2
