2009.07.15 東京行くよ
moi dix mois の夏ライブ。東京の方いくよ。
四月くらいに会社に休みの申請して返事がもらえたのが今月の初め。
この会社、だいぶ休み取るのが難しいよ。
大阪にも行きたかった。大阪ライブってはじめてなんじゃね?
きーにーなーるー。

とりあえず今日は旅行鞄に荷物の詰め込みと
着てく服を考えてた。今回、荷物は少ないよ。
帰りも荷物が増えるわけじゃないから、小さめの鞄。
なんかね、こうゆう時間がいちばん幸せなんだよね。

そうそう、10月にmoi dix mois のライブあるからたのしみだー!
絶対行くよ。当たり前やん。もう休み申請したもん。
しかもそれさ、なんかフェスっぽくてさ。
ありかさまとか、まんそんさんもでるってよ。
ん。あれ、それは
…マンソンさん日本くるってことかーーーーーーーーー・!
やったーーーー。

わかった。
ゴシックの神サマが奇跡を起こしてくれたことにしておくよ。うん。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/447-4f904af5
