イノワのバイオリンモチーフバックを今日やっと引き取ってきた。
なんかね、もうね、使い勝手は二の次だよ。
とにかくその形に惚れたのでもう、梅雨が明けるまでは使わない予定。
秋物の見本が展示してあったのを見て、ブラウス一枚予約してきた。
立ち襟ブラウスで梨地の黒色。手元にくるのが楽しみです。
同素材のスカートもかわいいかったよ。
久々にボルドー色のアイテムが出てるのでうれしいです。

世間様はもうセール真っ最中ということに買い物中に気がつきました。
でさ、何にも余計なものはかわないぞ!とか思ったのに、結局、
ハーフパンツ一着、アトリエボズのを買ってしまった。
気軽にはけそうな感じなのでいっぱい使う予定!。
つかね、BOZさんのサービスのよさにびっくりしました。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/445-e8e9e26f
