ヘルボーイのDVD借りてきたよ。
本当は「映画館で見る」候補だったけど、
このあたりの映画館でやってなかったのですよ。
やっと見れた!

感想!

すごく面白かったよ。映像も「美しい」な表現多いし。
緑色のでかいの倒した時の表現がすごくステキだった。
双子の王子と姫様の関係。やっぱ双子が通じ合う設定て萌える。
ヘルボーイでドイツ人て、敵しかいないのかとおもってた。
主人公は相手に会う前から全否定してたけど。仕方ない。
みかた側にドイツ人いるとうれしい、個人的に。
終盤に出てきたとある重要なキャラクターの造形が
血界戦線で似た人見かけた気がするのは気のせいじゃ無いとおもう。
そうか、これかー!て、思うそんな気持ち。
最後さ、組織抜ける終わり方だったけど。
ひょっとして続編はもうないってことか?
音楽、ダニーエルフマンだったのですね。
トレーラーではラムシュタインの曲が使われてたけど、
本編ではまったく関係なかったので、ちょっと寂しい気がした。
前作よりすきかも。エイブ大活躍?だったし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/443-a0bb72bb
