22話をアニメイトTVで視聴。

とりあえず、ヘタリアのアニメ観た感想。
ものすごい勢いで独り言、暴走。

嫌いな人は、続きをみないでね!
ちびたりあ、22話、神ロとの離別。
ちゅーのシーンとかすきだったとか、
コメディアニメのはずがなんかぐっときた。
デッキブラシに改変されてたね、おパンツ。
さすがにアレはお下品判定されてしまったんだね。
もっと親分子分を!!アニメは出すべき!!!

テレジアかーちゃんシリーズやっちゃえよ。
そうすると主役の三人とか、敵の五人が全然出てこなくなるから問題があるのか。
いや、アーサーとフランシスがいるから問題なくね?!。
それか、一話五分じゃ短すぎるからできないのか。結構人気の短編だと思うんだけどな。
歴史大河ロマン漫画。史実の人物に空想キャラ絡ませてくお話大好きなので。

ネットの世界色々漁ってきた。そのついでにアニメイトで予約してきた。
ギルベルトがDDR担当でFAなんですね。ルードヴィッヒがWEST。
東独!!東独MOE!!!
チープな可愛いものがすきなのも、弟さんのほうがガチムチなのも
イヴァン様への応対や東欧とのつながりとか、好き勝手していい!ということですよ。
ギルベルトの担当する「国、歴史」考えると
トーリス&フェリクス、ローデリヒとエリザ姐さん関連の話が面白い!








Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/442-9babdc08
