きょうは美容院いきました。

10時に予約してたのに、9時半に起床という残念な結果になりました。
で超特急で化粧して、その辺に転がってる服着て出かけたので
今日のカッコは自分のなかでは満足じゃなかった。

一年ぶりくらいにストパかけてきた。
途中でジッとしてるのに飽きてもぞもぞしてた。
やっぱり、ストパは時間かかって大変だ。
そして、髪の毛すいてもらって夏らしくしてみた。

でも、長さが変わらないからそんなに、さわやかじゃないんだよね。
来月はプリンな頭の色合いを直しに行こうって思う。

きのう久々にバーに行って飲んでたんですよ。
そのお店さ、白スーツのバーテンさんなのね。
いこうぜー!ってなって。
さいしょ、メニュー見て知ってる名前のカクテルがきつめの酒ばっかりで
結局、シャーリーテンプル頼んだ。
なんかもものすごーくよくわかんない敗北感抱きましたよ。
他になかったのかよ、てきな。
でも、名前につられてキールロワイヤルを頼まなかった自分をほめてあげたいです!
なんか、もう少しオシャレな酒の呑み方について知ろうと思いました。
あと、カクテルの種類の知識ももう少しふやしたいかもー。
またのみにいけるといいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/441-91e13afc
