2006.01.12 日本盤!!
RAMMSTEIN祭り?
今年の三月らしいですよ!国内盤ROSENROTの発売。
ジャケットは新しいデザインになるんですって。
(そうじゃなきゃ、見た目が同じアルバムが3枚も棚に並ぶ事になるしね。)
オマケDVDが付いて、ボーナストラックもあって。盛りだくさんな内容らしい。
たのしみだ~。でもなんだか、オマケの多さで発売が遅れたのを誤魔化されてる気がしないか?。
三月ってたら、DVDも出るんだよね。また同時発売にするのかな。
明日は金曜ロードショウでトリプルXが放映されるのですよ。
最初のOP曲が流れてる間だけでいいから見てください。
RAMMSTEINの名物パフォーマンスがほんの少しだけ見れますよ。
ノーカット放送って告知があったので見れるとおもうけど…OPだけカットされてたりして。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/44-f5e1db3f
