働きまくりです、さいきん。
ほら、貧乏暇なし。みたいな?
ゴールデンウイークもしごとですよー。

そうそう、先月末に免許の更新したんですよ。
今回やっと自分で納得できる形で、証明写真に収まれたのでちょう満足です。

でさ、最近「河川環境楽園」てとこへいってきたのです。
淡水魚の水族館でね、色々見ごたえがあって楽しかったですよ。

kapibara.jpg
コレはそのごく一部の写真です。カピバラのやまちゃん。
毛が思いのほかたわしみたいでした。


sakana.jpgこっちみんな!なサツキマス

same.jpgメコンオオナマズ
こんなでかい魚が川を泳いでると思うと怖いよ、メコン川

zari.jpgザリガニ アップでみるといかついよね。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/434-6595ddd9
