バイオハザード2がやってましたね。
とりあえず、この曲思い出したのではっとくね。

バイオハザード3のテーマ曲?のはずなんだけど
日本じゃ全然扱ってないという不遇な目にあってます。
リヒャたまの愛らしさにきゅんきゅんします。

映画のバイオはゲームとは切り離して考えるとたのしくみれるよね。
げーむのほうは最初の洋館の部屋から脱出するのすら諦めたけど。
だって、操作が難しいんだもの。何はともあれミラさまかこいい。

さいきん、岐阜放送がテレ東の木曜洋画劇場を放送するようになったのですよ。
たしか先週はリメークのオーメンで今週はフロムヘルで!
まるで自分のDVDコレクションのようなセンスにびっくりしました。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/433-528dfc29
