2009.04.12 声優さん…
日曜洋画劇場、レッドクリフがやってましたね。
孔明役の金城武さんの吹き替えが東地宏樹さんて、
なんかスゴイ違和感をかんじました。
知ってる声の人が違う声で喋ってる!みたいな?
で、中村獅堂は本人が吹き替えとか大人の事情が見え隠れしてませんか?

東地さんといえば、脱獄のマイケルスコフィールドとか
アニメ版ジパングの草加拓海とか。頭の回転のいいキャラの
声を担当する事が多い人なのでしょうか。
最近この人が声を当ててる作品を目にする事が多い気がします。

そうそう、今日ハガレンのアニメ観ました。
ロイ大佐が三木慎さんでびっくりしました。
前回のシリーズとは微妙に変更があるみたいですね。
とりあえずできる限り見続けれたらいいなって思います。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/432-90068c35
