2009.04.03 トリプル!
今日の金曜ロードショウ、トリプルXでしたね。
すごいうれしー。なんてかそれを糧に一週間頑張れる!
とはいっても、目当てはオープニングの数分も無い映像なんですが、
RAMMSTEINの姿が日本の地上波で流れるなんて
この映画でしかありえないですからね。
すごくB級でアレなえいがでも、大好きです。

火炎放射器つけたリヒャたまのキュートさといったら!!
この頃のリヒャたまは可愛さの絶頂期だと思います。

とりあえずこれは映画の冒頭に使われてたPVです。
もう、何度見ても飽きないです。
この人らのライブを生で見るのが近頃の目標です。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/430-99a2a941
