2006.01.10 テレビ番組。
昨日おとといと久々に面白いと思う番組を見ました。

まず、日曜の時代劇映画スペシャル風林火山。
フィルム撮影したTV映像の質感が大好きなので、おもしろかった。
内容はなんだか大奥の影響をうけたのか、女の戦いみたいな状態。
あと若いお姫様役の方、演技が浮きまくっててのは気のせい。
風林火山って言って、あのライトノベルを思い出す自分がかなしい。
つぎ、月曜日の西遊記
おもしろい。でもなーんか、違和感がある。何だろう…
あ、沙五浄役の人だ!。あの人が最遊記の八戒コスして猪八戒役ならピッタリなのに!。
きむたくはあの後どうなったのさ。来週も張り切って見なきゃ!

今日は今年最初のレッスンでした。先月の22日以来だったのでもうぐたぐたorz。
周りは文章で答えてるのに自分だけ単語で返答とか、聞き取りがさっぱりとか。
えー、ことしは独逸に行きたいので、がんばります。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/43-3f4d8c9f
