Vassalord 3 黒乃奈々絵
もう三巻目に突入です。
やっとラスボスっぽい人登場。

漫画が漫画だけに、アレなので知ってる人だけ感想どうぞ。
おっさんビッチ受け×生真面目ゆーとーせー攻め
吸血鬼×ロボ
バイオレンスとエロ。
そんな要素に彩られたアクション漫画?です。

作者の前作はピースメーカー。新撰組の漫画。
アレは途中で飽きたけど今回のは最後までついてイケソウな気がします。
吸血鬼モノですし。気に入った点がいくつもあって、
トイレ監禁されてるジャンキーとか、
名誉を大切にするマフィア!
吸血鬼の食事が直接肉を食らいつくとか、
刑事さんの差し入れアイテムがアメリカンドック!
あめりかんドックなのですよ。お嬢さん!!(大事なことなのでにかいいました)
これらのネタ繰り出されたら、あたし、好きにならない理由が見つからない。

やっぱりヤオイ漫画はハードなバイオレンス&エロに彩られてこそ魅力があるのですよ。
あ、で、この漫画で一番おきになのは刑事のクレイグですね。おっさんばんざい!!
ヤオイが苦手で無い人はぜひ一度手に取ることをおすすめいたします。
おもしろいから、この漫画。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/429-d142d2b8
