ヘルシング10 平野耕太

おわっちゃいましたね。ながかったなー。
自分がこの漫画知ったのはあんちゃんと弟が
ヘルシング本部襲撃した後からだったよ。
婦警のパンチラ!?は最後にやっと出てきましたね。
ウォルターさん死に際がエロイキャラなんてはじめてみた。
よい執事の見本でしたね、彼。
少佐はロボ。あの辺のくだりがなんだか手塚漫画ちっくだった気がします。
やっぱ旦那カッコイイね!。読み応えのある漫画でした。
好きな漫画が終わってしまうのはざんねんです。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/428-eb0c2bef
