2009.03.30 GLB32
ゴシックローリタバイブル32号 ティディベア大特集
ずいぶん前に買ったけど感想書いてなかったので。

好きな人は続きをどうぞ。

あと、酷い事たくさん言ってるので要注意
とりあえず、「EGLなマナ様が見れるのは、バイブルだけ☆」な状態なので
それ以外の目的もなく、惰性で買っています。

何はともあれ、まずマナ様とモワティエ。
シルキーローズ微妙。即完売の白でもちょっとアレだろ。
リリークロス、どう見てもバンパイア騎士のコップレ…
マナ様が着ると途端に素敵アイテムに見えちゃう。
もう買わないよ、とか言ってたわりには、やっぱりモワティエに未練があるよ。
ちょっといいなあと思ったのは薔薇十字JSK。水銀灯みたいです。
イノワのクレープJSKかモワのレース十字JSK、どっちか買う。
黒くてふわふわなのが欲しいのですよ、最近。

アリパイの薔薇の名前シリーズ。
その名前は同名の映画を知ってる上で名づけたのでしょうか。
だとしたらその度胸を尊敬します。
本には載ってないけど天使窓柄、昔の恋月姫柄みたいで気になります。

オシャレレッスン、中身がある内容だった気がします。
やっぱり他人がどういう組み合わせしてるか気になるものね。
初心者にずいぶん優しい&親切なかんじに好感を持ちました。

小物特集。アルセラピィの鞄めちゃくちゃ欲しい。スゴイ欲しい。
地方じゃ取り扱ってないよね。そのうち、ニューローズとかVサイバー
みたいなデザイン出してくれる事を期待してますよ、ホワイさん。

用語辞典、今更突然どうしたんですか?
過去記事そのまま引用は酷く手抜きでプロの仕事じゃないと思います。
図書館の服飾被服のコーナー行けばもっと詳しい専門書で情報仕入れれる。
特殊な素材のアイテム買ったら、その場で店員さんにお手入れ方とか教えてくれるし。

そこから後ろ。いらないです。
読者投稿なんて本当にいらない。
レポート漫画、ごめん、キモイ。
中村さんの漫画、とりあえず読む。

総合的に32号は結構面白かったです。
ティディベア特集でドイツの会社紹介してたので。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/427-2d8cd5e3
