2009.03.10 月曜日の事。
昨日の話なんですけどね。
名古屋のホテルのランチバイキング行ってきました。
お友達二人と。いろんなことがあってすごく楽しかったです。

服装テーマは「シャーリングはアジャスターじゃありません!」てことで
メタモルフォーゼのお洋服をチョイス。
黒ブラウスにブーケ柄JSK黒と青別珍JKで
頭もお団子にして、服とお揃いの生地のリボンを乗っけてみた!
食べ放題に行くのだから、やっぱりシャーリングは
アジャスター代わりに重宝するよ。
ぴたぴた&きつきつのお洋服では食べ放題は厳しいものがあるからね。

メニューは色々前菜が充実してたかな。というよりも、
ドイツパンが置いてあったので、そればっかりたべてた。
カイザーゼンメルとかライ麦パンとかブロートヒェンなやつ。
でもやっぱり、自分が求めてる味ではなかったのね。
もちろん、そのパンはすごくおいしいものでしたよ。
お水のグラスが青色ですごくきれいだったのです。あれ欲しい。
お客さんの中に全身べいべなお嬢さんがいて可愛かった。
最後の方はケーキ&紅茶でおしゃべりしながら長居してました。
どのくらい長居したかって言うと、
一番最初に入店して、時間いっぱいまで居座ってました的な長さです。
思いっきりランチバイキング満喫した気がします。

その後、友人が前から気になってたアンティークショップに行って
色々な家具や調度品を見てまわる。…あの店に住み着きたいです。
陶器のデットストックをお値打ちに販売してたので、
マグカップを一つ買ってきました。いまどき無いデザインがたまらない。
最上階のカフェでこれまた長居をして色々お話してました。

楽しい時間てなんであんなにも一瞬で終わってしまうのかしらね!
来月も遊べる時間があるといいなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/423-12d0938c
