上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は祝日なのに、珍しく私もお休みの日だったので
007を映画館にみにいきました。
なんかね、かっこいかったよ、ジェームズボンド。
詳しくは続きを読んでくださいませ。

今回はワーナーマイカルのシネコンに見に行ったので
入り口にDCヒーローの像が置いてあったのね。結構なデカさ。
スーパーマンとバットマン。DCヒーローがお出迎えしてくれてる!
ときめくー!!きゃっきゃ。
ぎゅってくっつきたかったけど我慢したよ。

ブラッティバレンタイン3Dの予告が流れて、心臓が止まるかと思った。
なんでかっていうと今一番お気に入りの俳優さんがでてきたからさ!
ジェンセンが大画面!!!!!そっか、岐阜はここで上映なんだね。
おと、それはまた今度の話ね。

続きはねたばれ注意な感想メモ。
カーチェイスで派手に車壊して、
シエナの地下室で拷問にかけて
修復中の教会でロープ絡んだり逆さ吊でアクションしたり。
飛行機運転して戦闘機と空中戦とか
荒野をぼろぼろのタキシードとドレスで歩いている二人がすごく印象的でした。

それでさ、殺された彼女の仇と思われる人間を片っ端からころしてくんですよ。
ボンドが。
ジェームズボンドってああも冷酷に簡単に人殺しするキャラだっけ?とか
えっちしーんがびっくりするほどすくなかったとか
タキシードと蝶ネクタイってああやって調達するんだ!
ボンドガールが不幸少女でもえた。
で、結局謎の組織はグリーンさんの組織だったの?
南米のどこかの将軍と国家はあんま、関係なし?
ぽやーっとしながら見てたのであんまり内容理解してないかも。

最後に最高のねたばれになっちゃうけど
水のほうが価値があるってのがいまどきっぽくて面白いなって思いました。
そっかー!今エコブームだしねって納得できた。
もう、「石油の利権をよこせ系」は飽きた?
とりあえず、カジノロワイヤル借りてこなきゃね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/420-0a5c999c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。