2006.01.05 おしごとー。
今日は午前中に仕事ちょこっとして、お昼が新年会で午後から友達とミスドでおしゃべり。
話題はあの漫画は好きじゃないとか、ハイセンスとは何か。と洋楽燃えと海外行きたい。
都合によりベルリンライブのCDを頂く事になった。本当にありがとう。Besten dank!! Thank you!!
ミスド行ったにも拘らず、ドーナッツ食べてない事にたった今気がついた。
…もう雪は勘弁してください。明日からあさってにかけて降るらしいね。出勤大変なんですけど。
バスだけどねー。二時間とかバスの中にじっとしてるのって辛い。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/42-08e7dbc0
