2009.01.19 あれー?
アウアアからDMこないなーとかのんびりしてたら、
メンバーズカードのきげんきれてた!!
そういえば、去年は大阪店でお買い物一回もして無いっけ?。
とりあえず、なんかアイテム買いに行かなきゃね。

モワティエ…他社製品の焼き直しみたいな
JSKを春の新作で繰り出してきたんですよ。
ありえねー!!もう、ホント色々とあきれた。
持ってる昔のお洋服は大事に着るけどね。
中古屋さんで昔ステキだったころのモワティエ探してこよ。

今日、久しぶりに早番でだぶるおみました。
なんか、歌変わったし!つか、ニールが出てきたのは
頑張った自分へのごほうび!来週もがんばれる!!
だぶるおのふたごだいすき。

会社で007の話で盛り上がる。
私が前の役者の映画TV放送したって
今の役者の映画見に行こうって発想には繋がらないよね。
って言い出したのが始まり。上司はショーンコネリーから
リアルタイムだから別にそれは関係なくね?的なことをいうんです。
で、さ、一作目からきちんと見たらどう?ってオススメされたんですよ。
…!昔の007なんて、東ドイツが悪役!!とかのネタ満載じゃん。
しっかり見たこと無いから知らんけど。とりあえず上司には
「ぶっ続けで見たら、頭の中がそればっかになるから遠慮します。」
と言っておいたよ。したら上司は
「頭の中が007一色に染まってみるから、楽しいんじゃん!」
そりゃ確かに、そうだ。正論だよね。
何でもそれ一色に染まってる最中は楽しい。
…でも、007観るなら冷戦崩壊後のあたりの時代からにしておきたいと思います。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/416-2ae121bb
