上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.07 やっと休日!
昨日、今日と新年なってからの初めてのお休みだったので
初詣やらセールにいってきました。

金山で待ち合わせしてそのままランチ。
暫く会社の事とか、ドイツ行く話とか、お話してた。
そんで、移動して大須観音に詣でてきて、
おみくじ引いたら吉だった。
旅行はしないほうがいいでしょうって書いてあったり
待ち人遅しとか、あんまりよくなかったけど、
友人は末吉でさらに微妙な内容だったので
「マイナス足したらプラスになるんだよ!
 ことしもよろしく!」とかいいながら
おみくじを木に縛り付けてきました。
さすがに6日だったので屋台は全然なかったけれど。

大須商店街は人がいっぱいでした。
中古服屋さんとか輸入モノの色んなお店見てまわってました。
栄のデパートのセールとかもみてまわってて、色々買いました。
そりゃぁ、もう、あほかと思うくらいの量ですよ。
JSK2着、SK1枚、ハット一個、香水のコフレ…
だってさ、ジェンマープルの童話柄が軒並み30オフとか
買うのを我慢しろって方が難しくない?

アジアンキッチンで夕飯食べて、そこでもう一人合流して
年末の反省会とかアレがどうしてそうなったのかとか
すごく楽しいひとときでした。
もっと三人でお話しする時間があるといいね。

結構な時間になってきたのでそろそろ帰るかーって歩いてたら
路上ミュージシャンがいてさ、ちょっと毛色の変わった人たち発見。
バイオリン三人とキーボードで演奏してました。
ふつー路上で引き語りってアコースティックギターでコブクロ系なあれしか
みた事なかったので暫く眺めてたら、「なんか一曲お好きなのを引きますよ」
っていうからさ、ンじゃあ、「クラシックで一曲」てたのんだら、
アイネクライネナハトムジークやってくれたの。夜だからか!!
夜中に路上でクラシック演奏聞くとか、日本で体験できるとは!。
奏者はバイオリン学んだ人たちなんだから
本気で好きな曲リクすりゃよかった。てあとから思ったのですよ。
魔王とかはげ山の一夜とか、バッハのなんかとかさー。
おしいことした。また遭遇できるといいな、あの人たち。

とにかく、新年初のお休みは楽しい感じでした。
今年一年も充実してそうな予感がします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/415-1c314f1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。