実質的な店舗がなくなる可能性があるだけなんですが。
モワティエの店舗がなくなって、ケラショに吸収される?
そうゆうはなし。何もかもが不明瞭なんですよ。

ただ、DMの内容の気がかりな部分があって
「マルイヤング新宿の全面改装に伴い
来年二月下旬に、現マルイシティ2に移設する
ケラショップエンジェル内で再スタート
させていただきます。」

でもそんなの、まじ終わったとしか言いようが無いよね。
ココからは、私のかってな想像だけど
新しくなったら、今みたいな独立店な店構えじゃなくて
ケラショで他ブランドと一緒にラックにぎゅーぎゅーで吊るされて
ぞんざいな扱いされるんだよ。そうならないことを祈るばかりだけど。
心配なんだよね。

めかしこむのはいつもの事だけど、moi dix mois のライブは
moitie嬢だらけなので、あえて他メゾンのお洋服の格好で行くのです。
んで、他メゾンのお洋服をいかにエレガントゴシックロリータに着こなすか。
そんな事を考えつつ、ライブに向けてテンションをあげてくんですよ。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/412-8500ae2a
