普通に働いてるだけですけどね。
それがこんなに忙しいってことをしばらく忘れておりました。
今日は新しい制服を支給されました。
でも、今おろすのはもったいないので
お正月から着ていこうかなって思います。


今週末はイベントへ参加するため、東京にいくんですよ。
あんまり寒いのはいやよね。お天気がよいといいな。
そしてそして、最後のモワティエでお買いもの…切ない。
さよならモワティエ。ありがとうモワティエ。
アナタのことは一生忘れないよ。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/411-6fa633a5
