おい!今日はティルの御誕生日じゃないか!
ich gratuliere ihnen zum geburtstag !
えーと確か64年生まれなので、50で引退の噂もあるのでざっと計算して残りあと8年今年はライブ活動しないと言ってたから、実質7年しかないのか…ななねん。果たして自分はライブ行けるのかしら。

そうそう、今日とある場所のBGMが現代洋楽だったのね。
なんか聞き覚えある曲が流れてきたのよ。なーんと「ヘレナ」が!。
つーわけで、年賀状に書いてあったお約束にあったご報告。
おーい83ちゃん、ジェラルドさん聞いたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/41-0dc63734
