さいきん、ロリィタさんやらプーぺガール好きなどの人が
ちょくちょく覗きにきてくれてるみたいなのです。
このブログにはコーデとか買ったよ!とかの画像を
載せない方向でやっているので、
もし、ゴシック&ロリータな画像を求めてやってくる人だったらどうしましょう。
とりあえず、プペには色々所持品をあげてあるので
もし興味があったら、プーぺガールを覗いてみてください。

しっかしよー。イノワいいよ、イノワ。
イノワのテープリボンJSKの黒、ほんとに可愛いね。
でもコレ買うとイノワは黒地×赤系花柄ばっかりになるんだ。
あぁいいなあれ。早く決めないと予約完売しそう?
ローズパネル110cmの黒もいいなぁと思ったけど予約完売だったし。
そして、店頭で生地見てぺらぺらなのにがっかりしたからな。
実際の商品見て気に入ったのはチェス柄の黒。
セール落ちしそうな人気のなさだけど…この冬のセールにかかるかな。
シャンデリアの灰色もきになる。
こっちはGWTで可愛く着こなしてるお嬢さんがいてさ
骨太ジャーマン娘に着れるなら、私にだって似合うはず!!
っていうくだらない妄想を抱いてセール落ちにきたいしてます。

メタモからウインターセールのDMきた。
でも、メタモは今年欲しいもの散々プロパー&予約で買ってたので、
もう特に欲しいものは無いかな?見に行く暇もなさそうだし。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/409-5aa71e4b
