2008.11.24 薔薇のお茶
おでかけしてきました。
行き先は各務ヶ原のジャスコなんだけど、
今日はじめて行ったのね。

広くてびっくりしたし、気に入ってる服屋さんが入ってたの!
品揃えはキリオにあるお店の方がよかった気がする。
化粧品屋さんで香水物色してたら、
ヴィヴィアンの香水が安く売っててびっくりしました。
迷ったけど買わなかった。
今は、やっぱり買えばよかったとか思ってる。

変わったお茶が売ってるおみせがあって。
「三国屋善五郎」…福井に本拠地があるお店なんだけど
色々おもしろいフレーバーティがあってみてるだけでも楽しい!
で一番気になった「薔薇の緑茶」を買ってきました。
味はなんとなくあまいかな。みずみずしい薔薇の味。
しかし、ほんと広いね各務ヶ原のジャスコ。


今日の予定は名古屋行くつもりだったんだけどね、
昨日ドラックストアで音信不通だった人と偶然遭遇したの。
もう、びっくりしてさ、そのときはげんきー?ひさびさー!で、終わったんだけど
その後、電話がかかってきて、今日暇なら遊ぼう!てことになって
お昼食べながら、あれからどうなったとか、
今までなにやってたのかとかお話してた。
やっぱりみんな同じような事考えてる!って思った。
あとさ、全然違う環境の人の意見てすごくたいせつ。
これから先のこととかにすごく励まされた気がするし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/407-803d69c0
