でもなるべく、リトルチャロ見て癒されてる!
ドイツ語は再放送の内容がナターシャなので超満足!
NHKgj!

世の中には、YOUTUBEというステキサイトが存在してるおかげで
昨日今日、発信された海外のテレビ番組やイベントなどの情報が
そこそこの速さで伝わってきます。当然、
日本語の字幕や吹き替えなどがついているわけじゃないので、
何を喋っているのかは本気でわかりません。
それは、今まで真剣に英語を学習してこなかった自分の責任です。
それをこんなに悔しく思う日が来るとは思っても見ませんでした。

続きはその、くっだらない後悔の理由とか。



我慢できずに、SPNのs4つべでちょこっと見ちゃったよ!
色々いいたいことがあるので、
細かい内容とか理解してないけど、キニシナーィ

新キャラの事。
なんか新キャラの天使がね、あまりにもスプーキーすぎてびびったよ。
スプーキーてのはね、ソウルハッカーズていうゲームのキャラです。
よれくたなおっさん風なところがまた…似てる。
上着の風合いとか、目じりの下がり具合とか!
flickrでキレイな画像探した。つべの画質がそこそこだから
自分の脳内補正がかかってるのかって思ってたけど、あれは、
私以外のSPNs4をみてて、さらにソウルハッカーズを
よく知ってる人間の意見がすごいき聞きたい。
けど、そもそも、両方知ってる人が身近に居ない…

兄天使化フラグなの?s4て!
弟悪魔化まっしぐらなのは前からあった流れだけど。
なんか「兄天使対弟悪魔」構図に持ち込むには遅すぎな気がするよ。
だってウワサではs5で終了とかあるし。
あの兄弟が本気で殺し合いとか、それはそれで楽しい展開だろうケド、
それじゃあ、s3までのおたがいの「俺はお前を守る」理論が崩れるよね。
前にも言った気がするけど、(毎回言ってるかな?)
私は兄弟二人が青空の下、
笑って晴れやかなラストを希望しております!

女性問題。
なんで、SPNに出てくる女の人はレギュラー化しないのか?
あの視聴者からの嫌われっぷり、ひどくね?
ルビー、あれ思いっきり死亡フラグだよ!
弟と情を交わしちゃった女性って遅かれ早かれ必ず死ぬんだよね。
ああ、でも半年前の出来事だから平気なのか?んん?
英語力がないので勝手に自分がそう思ってるだけの可能性ありだけど。

s4のタイトル映像、ヒッチコックの鳥を暗示してるのか?
あんまりすきじゃないかもー。なんからしくないきがする。


はーあ。日本でs4のBOXが発売になるのいつ頃かな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/406-14b7535a
