やっぱり、新機能は一度は使っとかなきゃね!
というわけで一覧から拾ってきたバトンに答えてみたよ。

クラシカルロリィタ【クラロリ】バトンバトン

Q1 HNと生年月日、出身を教えて下さい。
A1 ぐんた 桜の咲く頃 
Q2 ロリ暦・クラロリ暦をそれぞれ教えてください。
A2 EGL歴が9年ぐらいあります
Q3 クラロリを着始めたきっかけは?
A3 VMの初期ロココブーケに一目ぼれ。
Q4 クラシカルロリィタ以外のジャンルのロリータは着ますか?
A4 メタモの服とかたまにイイのがあるよね。
Q5 一番好きなブランドはどちらですか?
A5 Moi-meme-Moitie
Q6 そのブランドの魅力をどうぞ。
A6 簡単に説明できないくらい魅力的。
Q7 クラロリ他に好きなブランドさんがあればどうぞ。
A7 alice auaa ゴシックでモードなんだけど、クラシック。
Q8 何モチーフのお洋服小物が好きですか?
A8 薔薇や花柄
Q9 一番お気に入り・思い入れのあるお洋服、小物は?
A9 Moitieの修道女OP
Q10 何色のお洋服に惹かれやすいですか?
A10 ボルドー、青、純白などなど。
Q11 実際、手持ちのお洋服は何色が多いですか?
A11 黒ばっかり増えてゆくよ。
Q12 頭物(ヘッドドレス・ボンネット等)は何が一番好きですか?
A12 帽子類が好き
Q13 パニエはどうしていますか?
A13 たんまり膨らまないが、トリコットパニエがお気に入り。
Q14 お迎えできなかったけれど、忘れられないお洋服はありますか?ある場合どこの何ですか?
A14 ベイビーの恋月姫コラボOP黒 いまだに心残りです。
Q15 一番最近買ったお品は?
A15 イノワのリボンブーケSK黒
Q16 クラロリのときの髪形はどんな髪形が多いですか?
A16 二つ結びでリボンコーム
Q17 クラロリを着る上で気をつけていることはありますか?(例:メイクを濃くしすぎない等)
A17 姿勢は正しく!立ち振る舞いも意識して!
Q18 クラシカルロリィタとはこうあるべき! というような考えはありますか?
A18 美しく気高くあるべき。
Q19 クラシカルロリィタの魅力を存分にどうぞ。
A19 なんだろうね?着てるときの幸福感とかかな。
Q20 よろしければ、ご友人に回してください。(何人でも可)
A20 いないんだー、ごめんよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/405-f802e38e
