2008.11.07 映画ー!!
年末はXファイルの映画
年始はヘルボーイの映画
この二つは確定です。
できれば、リメイクの13日の金曜日とかも行きたいトコロ。

そんで日本の公開はいつ頃になるか気になるところです。
来年の期待してる映画№1は処刑人2!!
YOUTUBEで製作日記が日々更新されてるのですよ。
すごいよね、リアルタイムでそうゆう製作日記がみれるのって。
監督をはじめスタッフが思い語ったりとか。
ファンから質問受け付けて回答を俳優さんがしてくれたりとか!。

映画みに行きたい
そう思ってもなかなか…予定どうりには行かないのですけれどね。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/404-01f47ff5
