7,8巻返しに行ったら続きが戻ってきてたので
4、5、6巻を借りてきました。
コレでシーズン3終了!!

話数が少ない分、面白い内容が多かった気がします。
感想…やっぱSPNおもしろいよ。この一言に尽きるネ。
4シーズンの国内盤DVD発売はいつになるのな。
待ちきれなくて動画漁りしたいけど…雰囲気でのりきれる?。

まとめて見すぎて脳内がせいりされてないけど、
とりあえず印象の強かった部分の感想どうぞ。
幼い兄弟のクリスマス、切なすぎて泣けた。
あと、SPNの基本はホラーですっていうのを痛感したよ。

トリックスター恐ろしいね。
ディーンが何度も死ぬとかつらすぎです。
大の大人が並んで歯磨きって!
何回火曜日繰り返したか数えてるのがすごいよ。
独りになったサムの荒れっぷり!その容赦ない感じ、カッコイイ!!
最後サムがディーンをぎゅってしたとこ!
ディーンは「はいはい、きゅうにどうしたの?」て優しい顔しててさー
おまえら、それだから、そんなんだから!!
ずっとそうゆうべたべたな関係で居てください。

新たなる先導者
ギャグレイルの名シーンはこの回のカットからか!
魔除けの刺青するのはいいけど、普通兄弟で同じ場所にするか?
そこが一番効果的な場所なのか?…あ、でも別の映画の双子も同じ場所だよな。
見事位に主人公を追いかける立場の人間は和解すると死ぬんだぜ方式なお話でした。
脚本家さんの解説聞いてて思った。この人心得てる!。


あ、そうそう、SPN=米国版ナイトヘッド?の件。
強く否定したけど、なんか、ね、シーズン3見てて思った。
否定できない…かもって。
でも、ナイトヘッドはしっかり見たことないから、やっぱり
ぜんぜん違うよ!て力説しとく。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/403-e12a502e
