レンタル屋さんで借りながら見ているので
話の順番がおかしいのは気にしない方向でお願いします。

一巻を返しに行ったら、七巻八巻が返却されてたのですよ。
物語始まったと思った瞬間、クライマックスだぜ!
ディーーーーーーーーーーン!!!

なんてこと!ちまみれ!あのうつろなひとみ!
大事そうに抱きかかえるサムとか!
可愛すぎてどうしようかと思うよ。
ルビーとサムをめぐって殴りあいとかね、
地獄に繋がれてた最後のシーン、身体に直接フックとか
腕の辺りのワイヤーが肉に食い込んでるとか、くらくらした。
はやく助けてあげてよ!。
て、向こうじゃS4が始まってるから、そんな心配は要らないか?
でも、あれなんでかな、S1最終話→S2開始の方が衝撃的だった気がするよ。

ベラはかわいそうだった。
ファンから嫌われている理由が相変わらずわかりません。
あんなにつらい人生じゃ、性格もゆがむさ。
なんかねー、色々考えちゃったよ。
ベラとディーン似たもの同士なんじゃね?。
もっとお互いよくはなしあってたら、もっと違う結果になってたのかな。

ブレアウィッチ風のカメラワークはあんまりすきじゃない
あのオカルトハンター達、おもしろいよ。
ゾンビ先生がブラックジャック先生に見えて仕方なかった。

相変わらずお気に入りのキャラが死ぬショックを引きずる。
マジ泣きしちゃう。コレどうしたら直るんかな。
架空の話にいちいち真剣に考えてくのもおかしな話だけどさ!

残りは4、5、6巻!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/401-36f19080
