今日見たDVD
【SUPERNATURAL Ⅲ】~EPISODES1,2~

ちょ、やっと、やっと一巻かりれた。まじうれしい。
世間様ではサードシーズンのBOX2が発売されて
ギャグレールが収録されてない事に非難ごうごうなこの時期に!
やっと、やっと、サードシーズンの一巻借りてきゃっきゃするんです。

でも、借りれたのはそれだけなんだけどね。

第一話、「七つの大罪」
旅する兄弟が、七つの大罪の悪魔と戦うお話…それ、なんてハガレン?
きっと同じ事思った人は私だけじゃないと信じたい。
なんかね、ディーンとサムの立場が逆転したよね。
ディーンはもうちょっと人に甘える事を覚えた方がいいよ。
台詞の一つ一つが痛々しいしせつない~
んで、世間様で言われている「黒サム」てのを理解した。
普通に「悪魔化」て言った方がかっこいい気がする。
で、ルビー初登場なんだけど、カッコイイね、喋り方色っぽいし。

第二話「恐るべき子供達」
「光る目」ってホラー映画思い出した。SPNのいいところは
この話みたいに本当によく放送できたねと感心しちゃうシーンあるトコだよ。
子供が犠牲になりそうとかってTVの制約に引っかかりそうな気がするけど。
ベンがディーンそっくりでうけた。かわいい子供さんだったね。
でも8歳でAC/DCのアルバム喜ぶとか…ちょっぴり将来がしんぱいです。
サムとルビーのやりとり、まるで母と反抗期の子供みたい。ちがうよね?

3シーズン結末と4シーズン冒頭はもう知っているので、
この先どうなっちゃうの~!よりも、せめて
あの兄弟が最後に笑いあって終われるといいなと思います。
まじ、どっちかが消滅してしかも片方はもう覚悟してて、お互い何も言わず、
一人で新たな旅立ち+青空EDだけは勘弁してください。ほんとに、ね、。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/400-89987223
