今年の目標、ドイツ観光旅行に行けたらいいな。あ、w杯あるからその期間除外で。

年賀状後出しでごめんね。今日はずーとゲームしてましたよ!
久々に時間を忘れてゲーム三昧…そのタイトルは
キングダムハーツ2


以下、途中までの感想。
まず、始まりの街トワイライトタウン
言いたい事は山ほどある!
タイトルロゴでるまでのプロローグ長!!
三時間ほどかかりました。ソラが出てこないからもしかして
KH2ってソラを助けに行くのが最終目標なのかな。と三日目あたりに一抹の不安が…。
 ソラが出てきた時はやっと本編はじまるわ!と一安心。
前作チェインオブメモリーズから出てきた十三機関とか
KHファイナルミックスの隠しEDとかの映像、大半がこの街で見れるなんて。
こら、■エニ!FMとCOMプレイした時間かえせ!。まったくもう。
この街でサイファーが出てきた。まあ、それはどうでもいい。
ビビ(FF9)の扱いの酷さにショックを受ける。
セッツアー(FF6)はあのセリフのためだけに出てきたのか。

つぎ、ホロウバスティオン一回目。FF7街
スコールちょっとは愛想がよくなったようです。
ユフィはACの格好してるのにエアリスは新しい衣装なのかな?
で、ティファは今回も居ないのか!かわいそうに。
…あ、クラウドがいないぞ?また尋ねることになりそうな勢い。

三つの街まとめて感想。美女と野獣、ムーラン、ヘラクレス
この三つは映画見てないので何ともいえない。
とりあえずアーロン(FF10)は若い姿で出てきて欲しかった。

残りは正月中に。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/40-8681cd6a
