fc2ブログ
私の職場は、一日中AMラジオが流れている。
たまにFMに変わるが国営放送に限定されている。
私はこの仕事に就職して、3~4年目のひよっこだ。
当然、ラジオの選択権などない。
私がよく聴く音楽なんて絶対といっていいほど流れない。

ほぼ、60年代~90年代前半までの歌謡曲ばかりだ。
私が共感できそうなJ-POPは90年代後半からなんだ。
歌謡曲の中でも、何とかカッコいいと思う歌も何曲か見つけた。
沢田研二、西城秀樹、ブルーコメッツ、ザ・ピーナッツ…
この辺は好きだ。
しかし、
どう頑張っても、理解できない年代もある。
それは80年代アイドル曲。
誰か、この辺の歌が耳に入ってきても苦痛じゃなくなる方法を
知っていたら教えてくれ!

ROSEN ROTまであと8日!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/4-7e86ca20