2008.10.21 秋ですよ。
ちょっと前の3連休の写真(クリックで拡大)
aki1
水辺 池の中には何も居ないようです。
no.jpg
川べり 架け橋の上からのアングル。ちょっとさむい。桜の木があるよ。
kawa1.jpg
きのこ 食べれるか食べれないかはしらないです。
moi2.jpg

今年は紅葉が遅いんだってね。
確かにナナカマドの色がくすんでいたので今年はあんまりよくないのかも。
しかし、森歩きは癒されるね。
中途半端な時期だからかな、この公園も人が居なくて静かでした。
雪降る前にまた遊びに行きたいな。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/397-ee002e3c
