鬼平犯科帳スペシャルに出てきたナスの一品がとてもおいしそうでした。
たべたい!。
「鬼平犯科帳」は硬派な時代劇ですが
お料理紹介番組なんじゃね?て思うくらいご飯シーンが素晴らしいデキなのです。
でも、今日の物語はすごい切ない終わり方したよね。

基礎化粧品買いに行ったら、マキアージュのクリスマス限定が
今年はこんな感じで出るよと紹介されて、黄色系の方を予約してきました。
でも、そのコンパクトのデザインが黄色の方より
青色の方が私好みな配色してたんですよ。
 黄色系はゴールドベースに銀?と紫できらきらな感じのデザイン
 青色系はメタルブラックに銀?と赤できらきらな感じのデザイン。
最初はパッケージの見た目だけで青色系のほう選ぼうとして
ビューティーカウンセリングのお姉さんに「そんな使わない色選んじゃ駄目~」と
色々サンプル試しながら結局、自分の肌に合う方でっていう結論になりました。
化粧品てさ、自分の好きな色が自分に似合う色とは限らないので
購入する際にすごく迷ってしまうよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/396-c800af9d
