上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その名も「ALICEDECO」 アリスデコっていう雑誌なんだけどね。
nadesico編集部が編集した今月創刊のロリータ専門誌。

ロリータ服のコーデが超変なんですよ。
明らかにパニエ仕込んでないとメタモのOPとか、
べイベの姫袖OPにねずみ色のパーカー羽織ってあげく、足元は
レギンス+スニーカーで「ナチュラルに」て説明文があったり、
一万円以下でできる安カワコーデなナチュラル服の次のページが
全部揃えたら片手では収まらない金額なんですけど?なお洋服だったり…
広告が小悪魔アゲハ的なのとか、ワン宿とか、ラフォとか、ごちゃまぜ。
褒めれる部分もちょっとあって、
黒色スミレのお二人がモデルで数ページ出てきたり
誌面が見やすい、誌面を飾るお嬢さんがあっちよりかわいい人が多いとか
永遠の二番手メゾンがまるでトップ人気のような扱いだったり。
…総合的に考えて
モワティエがほとんど載ってないロリ雑誌なんていりません!

そんな雑誌、どれだって一緒だろ?て人に説明!
「雑誌=ファッションビル」の図式で言うと
 ゴシック&ロリータバイブル=マルイワン新宿に売っている商品
 アリスデコ=ラフォーレ原宿に売っている商品
と考えていただけるとよろしいかと思います。

次回は一月中旬発刊予定…
ぜひ、長く愛される雑誌になってほしいです。
だってねえ、ずっとバイブル一択てのも寂しいじゃない?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/395-2bd1e0fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。