2008.10.09 二巻三巻
くどいようですが、私は今
「スーパーナチュラル」という海外ドラマに夢中です。
でね、レンタルやっと借りれた。とても中途半端な感じで。
二巻三巻を。
一巻やこないだレンタルの始まった四巻~六巻はまだ、借りれてない。

続きは見た感想。自分メモ。
ねたばれってやつがあるかもなのでご注意を。
3シーズンから主人公兄弟の声優さんが変わったわけですけれども、
やっぱり餅は餅屋だとおもいました。
前の人たちもそれなりに楽しかったけれど、やっぱり、ね。

【一巻】まだ見てない。
でも、なんとなく兄弟が命の期限の事で喧嘩してるとか
ルビーが初登場とか予想はつくよ。楽しみはとっとく。
【二巻】
三話 ウサギの足のキーホルダーは危険。
    女ドロボウのベラ登場。ふじこちゃんだった
    ウワサではもっとやな女な予感がしてたけど全然違った。
    理想のいい女てこうゆうのだと思う。
四話 寂れた工業地帯のはずが赤線地帯になってたよ。
    ルビー登場。あのジャケットてメグと同じ?
    神や悪魔が直接関わってなくても人間て堕落する存在てこと?
    兄が悪魔にほだされてたり、弟が問答無用で悪魔倒したりで
    最初の頃と比べてこの兄弟ずいぶん成長?したな。
【三巻】
五話 グリム童話殺人事件インアメリカ
    SPNに出てくる幽霊の女の子てどうして毎回
    毎回あんなに自分のツボな格好なのかしら?て真剣に思うよ。
    最後の病院内での一連のやりとりに、
    これからの兄弟の行く末の予告な気がして哀しくなった。
六話 幽霊船は死亡フラグなんです
    美女がシャワーを浴びる、ガラスの向こうに怪しい黒い影…
    いまどきお笑いのネタにしかならないこのシュチュエーション。
    でも、真剣にやるとやっぱり怖いし、どきどきするね。
    兄がパーティ用の服に戸惑うシーンにもえ!
    冷静に突っ込みいれるベラにほれた。   


この先はYOUTUBEでちょっと覗き見した。
やっぱりそうなるんだ。うぅ。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/394-88349169
