2008.10.02 人気あるのに
スーパーナチュラルサードシーズンが借りられない…
基本的な入荷量が少なすぎなんだよね。
近所のレンタル屋さん。
シーズン1とシーズン2はたくさん入荷してるのに、
何故突然、シーズン3になったら各巻1個だけしか入荷しなかったのか。
その理由はまあ、だいたい予想はできるけど。

ほぼ毎日レンタル屋さん行ってるの。
手ぶらで帰るのもなんだから、他のDVDをレンタルしちゃうわけですよ。
【スパイダーマン2,3】を借りてきました。
こないだテレビで【スパイダーマン】放送してたし、
映画館でも見たけど、その先を見てなかったのを思い出したので。

続きは、スパイダーマン2,3の感想。
色々ひどいので要注意。
スパイダーマンのあの格好はエロイとか、
ゆあん がかわいい~ とか、
ヴぇのむたん はぁはぁ とか
はりぴた は おうどう よね!とか
ごぶりん かける すぱでぃ が よみたいのだよ!
とか気色悪い事を言う前に、皆に言っておきたいことがある。

MJがビッチすぎる件について
自分はとっかえひっかえで男作るくせに、ピーターが大学のお友達の女と
チューしたりデートするのはゆるさんとかひどくね?
ピーターが色々悩んでた事に対して考えたりした事ないんじゃないか?あの女!
ダメだしついでにもう一つ。映像的にきに食わないところ。
一番のキメポーズシーンに星条旗が背景でひらめいてるのは
どんだけ愛国主義なんですか!ッて突っ込みたくなるよ。
でも、シリーズ一貫してこの二つの要素は絶対あるから
そこが魅力の一つなのかもしれないね。

ウワサでは【4】の製作が決まったとかで、
4はどんな悪役怪人が出てくるのか、どんなデザインなのか楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/393-1febcbb3
