2008.09.30 TDL戦績
9月29日/月曜日/雨  東京ディズニーランド

夜行バスで前日の夜出発。現地に午前五時ごろ到着
駐車場前の1ゲートにはもうたくさんの自家用車が並んでました。
夜行バスでは自分達のバスが一番早かったようです。
とにかく寒い!。ありえないくらいの冷え込み。
自分の着てた服も夏服素材だから余計寒い!!

TDLホテル

そして雨が本降りになり、そのまま一日中降ってました。
でも、そんな雨の中でもたくさんの人が遊びにきてた。
物好きって多いのね。

ファストパス

ホーンデットマンションファストパス。発券したときに並んでる人が少なかったので
そのまま並んでアトラクションに乗り込みました。
ナイトメアビフォアクリスマスのデコレーションが目的で二回も乗りましたよ。

あめもよう

カリブの海賊の横のワッフル屋さんで休憩。とにかく雨。
リニューアルしたカリブの海賊、スパロウ船長が?って感じだったよ。

ディナーショウ

朝イチで予約しに行ったディナーショウのホール。
軒並みパレードが中止だったので最後にこのショウが見れたのは
すごく幸運だったと思います。

続きは血塗られたヒーローの顔。
ワッフル
ワッフル屋さんでの惨劇。
「ラズベリー&ブルーベリーワッフル」を頼んだら
ミッキーの顔面が血まみれな状態になってしまったよ。
甘くておいしかったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/392-2a5293e6
