生の栗とサツマイモがあったのでコンロで炭火焼にしてみたよ。
クリックで拡大
くり
おいしかったです。

負け犬三日目っていうお話。
スーパーナチュラルという海外ドラマの3シーズンが
レンタル開始になったのですが、
近所のレンタル屋さんに入荷した量は各巻一本づつで
ぜんぜん、借りれないんです。
主人公二人の声優さんが交代したからどんな感じか早く知りたいのに。
そしてうっかり、この先どうなるかをネットで探してたら、
「3シーズンのあらすじ」ではなく、「4シーズンのあらすじ」を読んでしまって
なんか話がぶっ飛んだ方向になってきてて、どこかで読んだ漫画みたいで
やっぱり、兄弟二人で戦いながら旅していくお話て
世界共通でこうゆう方向にむくのかな?と考えてみたりしました。
この先どうなるかすごい楽しみです。


「レンタルできないから見るのおあずけ~」と母とお話してたんですよ。
母もス-パーナチュラル楽しみにしてる人なので。そしたら
「レンタルできないのは、きっと神様からのBOXを買いなさいって啓示なんだよ。」
DVDBOXの発売は10月8日です。それより前には観たいけど、見れないかも。
てか、神の啓示って!なんじゃそら。その場は笑って終わったんですが。
いまかんがえるとさ、
「いや、ちがうぞ。SPN風に言うならレンタルできないのは、
黄色い目の悪魔がBOXを買うんだって唆してる証拠なんだ、サミー!」
とか切り返せばよかったなーって思うんです。
DVDBOXまとめ買いしちゃおうかしら?
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/390-fe200fa5
