2005.12.29 時限式爆弾
それは 彼の体の中にあるもの

それは 彼の血族に記された証

それは いつ爆発するか誰にもわからない

それは いつも静かにその時に向かって時を刻む

それは いついかなるときでも私達に容赦なく降りかかってくる災難。

その忌まわしき証の名は…ソニータイマー



 そんなわけでMDウォークマンがぶっ壊れましたよ。まだ買って2年ちょっとなんですが。
かの有名なソニータイマー初めて体験。PS2はまだまだ現役なのでOKなのですが
PC…もう少し持ってくださいお願いします。うわ、なんか急に心配になってきました。
 次はMDプレーヤーよりも、今流行のデジタルオーディオプレーヤーを買おうかと思います。
ipot は Mac じゃないと使い勝手が悪そうなので却下。
SONY はタイマー発動が恐ろしいので却下。
見た目が好きな東芝 GigaBeat は低音が壊滅的に悪いそうなので却下。
想像してごらん。低音の抜けたRAMMSTEINを…それは生ぬるい気の抜けたビールと同じ事。
やっぱり、MDプレーヤー買ってこようかな。
これを読んだ人へ。
 低音の質がよくて、語学CD移しても使い勝手のいい携帯音楽再生機知りませんか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/39-f3353a42
