お友達から漫画を借りたのでその感想など。

【ハルチン2】 なななんきりこ 祥伝社 
ちょ、もう、ページめくるのにこんな重い気分になる漫画ってほかになくない?
すごく面白いのだけれど、ほんとあせる。
一巻読んだ時は別に気にならなかったちーちゃんのクールな突っ込みに。
そしてはるちんの意見に。
きっと年頃の娘さんなら誰しもが思うちょっとしたことの連続なんだけど、
現実味がありすぎて、もしくは身に覚えがあったりなので
余計、一ページ一ページが身にしみるのだろうね。
そういえば、途中で絵の雰囲気が急に変わったのは
作画の道具を変えたから?

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/387-8614e591
