お願いだからスイッチつけた途端、
ミ~~ガシッ ミ~~ガシッ ガチャ!
っていわないで!せめて、来年までは持ってちょうだい!
お部屋のテレビデオのビデオ機能がイカレ気味です。
もう買い替え時なのかな。
そう、あの最新の薄型チデジってやつに。
ちょっとまって…この辺てまだ対応地域じゃないんだっけ?。

深夜のテレビ番組でマナ様が登場してたねー。
NHKの「東京かわいい」っていう女性向き番組で。
日本のテレビに出てくるの何年ぶり?
格好つけてないでとっとと新曲おだし!とか思ったのは内緒ね。
「ゴスロリ特集」にしては珍しく勘違いのない正しい方向にむいてた。
BGMがマンソンさんだったり、カリスマがナオトのデザイナーさんて!
その、一昔前なんじゃないの?なチョイスに笑っちゃうけど、
そう、そう、それ!そうゆうのが好きなのよ!って
はしゃぐ気持ちがおさえられないよ。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/385-e2a0625a
